突然ですが、みなさんはこんな悩みをお持ちではないですか?
- デンタルフロスが切れやすい
- 奥の歯垢やカスがなかなか取れない
- 糸ようじってどれを選べばいいの?
- コスパの良いデンタルフロスってないの?
「糸ようじを使って歯をキレイに保ちたい!」
「口臭や虫歯の心配を一切したくない!」
はい!そんなあなたの悩み、糸ようじマスターであるぼくイナカが今日で解決させます!
結論からいいます!笑
コスパ最強&簡単に切れない&歯の隙間をキレイにできるデンタルフロスは
リースリングの『デンタルフロス&ピックスお徳用』
です!!!
となりますよね。
聞いたことない人がほとんどでしょう。
ぼくもこのデンタルフロスに出会うまでは存在すら知りませんでしたから…。
ということで今回は、リースリング『デンタルフロス&ピックスお徳用』のどこがいいのか!?
魂をこめて解説していきます!
今日でデンタルフロスに悩まされる日々からはオサラバでっす!!
目次!
最強のデンタルフロスに辿り着くまでの苦しい道のり
最強糸ようじ『デンタルフロス&ピックスお徳用』の魅力を紹介する前に、ぼくがここまでに歩んできた道のりを伝えさせてください…。
最初に知ってほしいのは、ぼくの口の環境…。↓
- 虫歯
- 歯の隙間が狭い
- 歯並びが悪い
- 口が小さい
見ての通り、デンタルフロス、というか歯磨きには向いていない四重苦です。笑
そのため、デンタルフロス選びには多くの時間とお金をかけました。
使っているフロスが無くなると薬局で使ったことのない新しいフロスを購入する毎日。
と、幾度も新しいデンタルフロスを試しては最強の糸ようじを探す日々。
もちろん、クリニカやGUMなど有名メーカーのフロスもたくさん試してきました。
そして、いくつものデンタルフロスを試し、何回もフロスを千切り無駄にしたあとに、ついに辿り着いたデンタルフロスがリースリングの糸ようじだったのです…!!
コスパ最強のおすすめデンタルフロスはリースリングの『デンタルフロス&ピックスお徳用』!
さぁ!あなたも『デンタルフロス&ピックスお徳用』が気になってきましたか!?
このフロスの魅力は大きく3つあります!
- 圧倒的な安さ
- 100本入りの大容量
- 丈夫で使いやすい
それぞれのポイントを解説していきますよぉ~~!!!
デンタルフロス&ピックスはとにかく安い!
はい!こちらのデンタルフロスの最大の魅力を紹介しましょう!
もうね、このデンタルフロス、
とにかく安いっっ!!!
これに尽きます!
安い!ほんとに安い!
高ければ買いませんこんなデンタルフロス!(オイ
例えば、
1ケース18本入りのライオン『クリニカ アドバンテージ デンタルフロスY字タイプ』
↑定番で使い勝手のいいこちらですが、
1ケースあたりの価格は280円前後で1本あたり15円程度の価格になります。
または、CMでもおなじみ『小林製薬の糸ようじ』!↓
こちらも使い勝手がよく安く購入できる印象。
1ケース60本入りで価格は600円前後、1本あたり10円程度。
まぁ、2つのフロスとも高くはありませんね。
お買い得!と思ってもおかしくないでしょう。
しかし、今回オススメするリースリング『デンタルフロス&ピックス お徳用』、
なんと100本入りで価格は350円前後!!
1本あたり3.5円!!!!
ってなりますよね!?笑
他のデンタルフロスに比べても圧倒的に安い!
これがこのフロスの最大の魅力であり最大の特徴です!
デンタルフロス&ピックスは量が多い!
安いだけじゃありません!
1袋に入っているフロス数、
なんと100本!!!
使っても使ってもなくなりません!笑
そのため、頻繁に買う必要もないし、「気づいたら無くなってる!」なんてこともめったにありません!
『デンタルフロス&ピックス“お徳用”』とついているだけありますね。笑
意外と丈夫で使いやすい!
と思う方もいるかもしれません。
しかし、このデンタルフロスは安いのに切れにくくて丈夫!
やっぱり糸ようじは切れたらダメです!
千切れて歯の隙間に挟まったら本気で落ち込みますからね…。
安くて量が多いからといって切れやすくていいわけがありません!
糸の丈夫さはクリニカや小林製薬の糸ようじとさほど変わらない印象があります!
あと、1本1本が小さいので口が小さくても使いやすいのが嬉しいですね!
そうなんです、本当に隙がないんです!
女性や子どもにも断然オススメです!
デンタルフロス&ピックスの欠点
ここまで3つのメリットを紹介しましたが、他のデンタルフロスに比べて劣っていると感じる欠点も紹介しておきます!
袋に入ってるので取り出しにくくこぼれやすい
特に欠点という欠点は思いつきませんが、強いて挙げるのであればこれでしょう。
袋に全部入っているので取り出しにくくこぼれやすい…!
やはり安く提供するにはどこかに妥協も必要。
そのため、デンタルフロス&ピックスは入れ物がシンプルです。
クリニカやGUMなどの大手メーカーの有名フロスは、ケースが丈夫であったり1本1本取り出しやすい工夫がされていますが『デンタルフロス&ピックス』はそうではありません。
たまに2本同時に取れることがあったり、
ちょっと油断すると袋を落として中身がブワッーと出ることもあります…。
急いでるときは特に気をつけた方がいいですね。
しかし、それ以外では「ここが困る」という点は見つかりません。
どちらにせよコスパは最強です!
使い方:デンタルフロス&ピックスは無駄遣いせよ!!
このフロスの魅力をお伝えしたところで、ぼくから伝えたい内容があと1つ!
それはこのデンタルフロスの使い方!!
リースリングのデンタルフロス&ピックスは無駄遣いせよ!!
ということです!
このデンタルフロスのメリットは先ほどもお伝えした通り、
- 安い
- 量が多い
この2点がポイント!
そのため、無駄遣いしやすい!笑
どういうことかというと、
ぼくはこのフロスを1回の歯磨きタイムで2本使います!
ぼくは歯の隙間が狭いので、下の奥歯をフロスすると糸がすぐにズタズタになります…。
1本の糸ようじで全ての歯を掃除しようとすると高確率で糸が切れるのです。
この悩みは、どのフロスを試しても同じでした。
そこで、
と思いついたわけです!
まさに天才的発想!
しかし、2本使うともちろんコストがかかる!
そこで見つけたのがデンタルフロス&ピックス。
- 1本あたりの値段が激安
- 量が多いので全然減らない
『デンタルフロス&ピックス』のこの2つのメリットは、とてつもなく魅力的!
下の歯で1本使って上の歯でもう1本使う。
こうすることで、糸が切れる心配がなくなりました。
また、どちらも糸がキレイな状態で使用できるので、歯垢やカスがきちんと取れる!
1回で2本使っても全部使い切るのに50回かかります。
また2本使ってもコストは1回あたり6円程度。
まさに
無駄遣いに適したデンタルフロス!笑
もちろん、1回1本使っても問題ありませんが、よりキレイに掃除したい方は無駄遣いをオススメします!笑
デンタルフロス&ピックスはまとめ買いがおすすめ!
と思ってくれた方、ありがとうございます!
試して損はありません!
むしろ、試さなきゃ損です!!笑
糸ようじマスターのぼくが保証します!
リースリングの『デンタルフロス&ピックスお徳用』は、薬局でも購入できますがネットでの購入がオススメです!
というのも、Amazonだとまとめ買いでさらに安くなるから!
まとめて買えば1本あたりの値段もさらに安くなって、すぐに無くなる心配もなくなります!!
リンクを張っておくので気になる方はぜひチェックしてみてください!↓
以上!イナカでした!
最後までお読みいただきありがとうございました!!