美容・健康

口コミは正しい?オールンインワンジェルAZを1ヵ月利用したレビューと感想【アゼット】

イナカ
イナカ
どーも!スキンケアマニアのイナカです!

ついに届きました…。

ヒト幹細胞培養エキスを配合したあのオールインワンジェル…。

オールインワンジェルAZがっ!!!!

カッコいい!

前から気になってたので、やっと家に届いて嬉しかったです!

今回はこの「オールインワンジェルAZ」を利用したレビューを紹介していきますよ!

あなた
あなた
オールンインワンジェルAZってどうなの?

と思ってる人はぜひ読んでみてくださいね!

結論からいうと

「値段を気にしないなら買って損なし!」

です!

イナカ
イナカ
肌の潤いとハリ、見た目が今までの化粧品と全然違う!(号泣)

詳しく解説していきまーす!

※追記
今なら初回購入500円
しかも90日間全額返金保証つき!
買うなら今のうちです!
詳しくはこちら

レビューの前に:オールンインワンジェルAZってなに?

まずは、「オールンインワンジェルAZって?」と思う方もいると思うので、簡単に「オールインワンジェルAZ」について解説していきますね!

「オールインワンジェルAZ」は次世代のメンズ用オールインワンジェル!

オールインワンジェルAZを一言でいうならば

次世代のメンズ用オールインワンジェル!

という説明になるでしょう!

なんと今年でたばかりの新しいメンズスキンケア用品で、これ1本あれば化粧水や乳液も必要ありません!

イナカ
イナカ
もう面倒な費用や手間はかからない!!

化粧水とか乳液とかパックとかマッサージとか…。

面倒くさいスキンケアはこいつがあれば全部おさらばできます。

ちなみに、

あなた
あなた
なにが”次世代”なの?

と疑問に思う方もいるでしょう。

アゼットのなにが次世代ですごいのか!

1つずつ説明していきますね!

オールインワンジェルAZは「ヒト幹細胞培養エキス」配合!

AZの最大の魅力は、メンズスキンケア用品では非常に珍しい「ヒト幹細胞培養エキス」配合であること!!

ヒト幹細胞培養エキスとは

成長因子や酵素、コラーゲンなど肌に嬉しい栄養素が多く含まれている成分

ターンオーバーを促すEFGやハリや弾力につながるFGF、コラーゲンの合成を促進するPDGFなど他の成分では類を見ないほどの多数の因子を含んでいるのが特徴

少し難しいですが、要はめちゃくちゃ肌に良い成分ってことです!笑

ヒト幹細胞培養エキスの効果
  • シワ改善・防止
  • 美白効果
  • 抗酸化作用

このヒト幹細胞培養エキスが含まれているスキンケア用品はまだ少なく、オールインワンジェルAZは、最先端の技術を配合したジェルになっているんです!

イナカ
イナカ
メンズスキンケアでヒト幹細胞培養エキスが配合されているのはすごい!

この時点で他のスキンケア用品とは差をつけてますよ、アゼット!

最新テクノロジー「リポソーム技術」を採用!

オールインワンジェルAZでは、美容業界の最新テクノロジーである「リポソーム技術」を採用しています!

リポソーム技術とは

美容成分を多重層カプセルに加工する技術で、肌の奥深くに長時間も美容成分を送り届けることが可能

このリポソーム技術を採用することで、より効率よくお肌にハリと弾力を与えることが可能になっています!

超乾燥肌の人でも潤いが続くと美容業界から高い評判を得ている最新技術なんです!

美容業界大注目の「馬プラセンタ」を配合

アゼットの魅力はまだまだあります!

ヒト幹細胞培養エキスに加えて「馬プラセンタ」も配合しているのがオールンインワンジェルAZの魅力!

プラセンタとは

たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌に必要な栄養素が多く含まれている成分

エイジングケアやシミ対策、肌質改善に効果的とされている

プラセンタは、美容業界では大注目の美肌成分!

プラセンタの種類には「豚プラセンタ」や「植物性プラセンタ」など様々な種類がありますが、その中でも「馬プラセンタ」はアミノ酸が豊富で人間の肌との相性もいいといわれています!

イナカ
イナカ
もう贅沢すぎる成分配合ですね!

他にもメンズの美肌をサポートする成分をめちゃくちゃ配合!

「ヒト幹細胞培養エキス」や「馬プラセンタ」など、超魅力的な成分が配合されていオールインワンジェルAZですが、まだまだ魅力的な成分がたくさんあります!

1つずつ解説するのは大変なので一気に見てもらいましょう!↓

乾燥・かさつきケア成分

  • ヒト脂肪細胞順化培養エキス
  • 水溶液プロテオグリカン
  • ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
  • 加水分解卵殻膜

ヒゲ剃り後のケア成分

  • ヨモギ葉エキス
  • 卵殻膜
  • トロロアオイモドキ種子エキス
  • オリーブ果実脂

透明感のケア

  • アスコルビルリン酸NaビタミンC誘導体
  • シークワァーサー果皮エキス

血行促進作用

  • グルコシルヘスペルジン

肌引き締めケア

  • シルク
  • オキナワモズクエキス

ターンオーバー促進

  • 馬プラセンタエキス

お、多い…!!!笑

こんなにお肌にいい成分が含まれているとは…。

まさに至れり尽くせり!

さすが「次世代」を謳うだけありますね。笑

このようにマジで男の美肌に特化したスーパースキンケア用品が「オールインワンジェルAZ」なんです!

アゼットはSNSでも人気急上昇中

成分の話ではありませんが、アゼットはSNSでも人気が高まっていて大注目の商品なんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

河西 景翔さん(@9.11.21)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Decoさん(@deco2210)がシェアした投稿

このように、イケイケなメンズにもめっちゃ利用されています!

SNSでも人気なら余計使いたくなりますよね!

なんと初回はたった500円で購入可能なので、お試しで使うのはアリです!

イナカ
イナカ
90日間の全額返金保証もついているから実質タダと変わりません。

\今なら初回購入は500円!/

公式サイトで購入する

オールインワンジェルAZを1ヵ月利用したレビュー【メリット編】

ここまでアゼットの魅力を紹介してきました!

それでは実際に「オールインワンジェルAZ」を1ヵ月利用したレビューをしていきます!

まずは使って分かったメリットから伝えていきますね!

とにかく潤いが続く!

やっぱり一番のメリットは「継続的な潤い感」です!

今までぼくは市販のUNO クリームパーフェクションを使ってきましたが、UNOとは比較にならないほどの潤い度!

1回つけるだけでずっーとプルプルしっとり!

しなやかに伸びるアゼット
イナカ
イナカ
UNOも良かったけどそれを圧倒的に超える潤い感!

肌につけたあとは数時間後もお肌にハリとしっとり感が持続しています!

イナカ
イナカ
というか翌日もお肌の調子が最高なのにビックリ!

「通販の高価な化粧品はここまで違うのか」とビックリしました。

定食屋のハンバーグと高級フレンチのハンバーグくらい違いますよ。笑

明らかに肌の触り心地が変わった

いやーほんとにビックリしましたね!

1ヵ月前と明らかに肌の触り心地が変わりました!

なんか常に潤っている感じでしっとりしている…。

まるで顔だけ女の子の肌みたいになってしまいました。笑

周りにも「肌キレイだね」って言われることもあって、テンション上がっています。

化粧水は成分どうこうより結果が大事じゃないですか。

実際に肌に変化が出ていい結果が出たので嬉しい限りです!

スプレー式でジェルが出しやすい

ボタンを押せばススッーとジェルが出てくるので、適量を取りやすいですね!

無駄に取ってしまうこともないし、万が一落としても中身がこぼれることがありません!

サッと取ってサッと片づけられるのは嬉しいですね!

しかも容器も縦に置けるのでスペースを取らない!

化粧水は毎日使うので、こういった細かい点が使いやすいのは嬉しい魅力ですね!

と、このようにモテ肌を目指すぼくにはメリットばかりなので「オールインワンジェルAZ買わなければよかった…」という不満は今のところありませんね。

今なら初回500円のうえ、90日間の全額返金保証があるので試す価値しかないです!

\初回購入500円!/

公式サイトで購入する

オールインワンジェルAZを1ヵ月利用したレビュー【デメリット編】

とにかく、肌の調子が変わった!美肌になった!ってだけで十分魅力的なオールインワンジェルAZですが、実際に利用して「いまいちだな」と感じた点も話していこうと思います!

匂いが良くない

別にくさいわけではありません!

ただ、良い匂いがするわけではありません。

化粧水によっては爽やかな匂いがするやつもあるじゃないですか。

オールインワンジェルAZは別に良い匂いがするわけではありませんね。

少しお米のような匂いというか、まぁほのかな香りなので不快にはならないのですが。

でも「最強の美肌」を目指すために成分が配合されているので、匂いは仕方ないかもしれないですね。

美肌を目指すには関係ないし。

フタが少し取り付けにくい

スプレーの部分に透明のプラスチックのフタがついていますが、なぜかキレイにハマらないときがあります。

だから利用するときは、フタが取れないようにしっかりと閉めるべきですね。

気を付けてさえいれば不満になることはないので大丈夫でしょう。

値段が高い

正直、このオールインワンジェルAZの一番のデメリットでしょう。

なにより値段が高い!!

通常価格で5,980円ですからね!笑

市販のオールインワンジェルが1,000円前後なのでだいたい6倍の値段です。

とはいうものの、市販で化粧水なんかを揃えている人からすると「高い!」と感じるかもしれないのでデメリットとして挙げさせてもらいましたが、ぼくは「高い」とは思いません。

むしろ「安い」といっても過言ではないでしょう。

なぜこの価格帯でオールインワンジェルAZは安いといえるのか?

その理由を説明していきます!↓

オールンインワンジェルAZは本当に高いのか?

オールインワンジェルAZは通常価格5,980円で今なら期間限定キャンペーンで3,980円で販売されています!

名前
名前
アゼットめっちゃ欲しいけど値段がなぁ~…。

と悩む人もいるかもしれません。

確かに今まで市販でスキンケア用品を揃えていると高く感じるかもしれませんが、これは本当に高いのでしょうか!?

ぼくは決して高くないと思っています!

その理由を説明していきますね。

全部消費するのに時間がかかるから高くない

まず化粧品っていうのは、1週間で全部なくなるとかそんなことはありません。

アゼットは内容量50グラムなので、1日1グラムつかっても全部消費するのに70回程度はかかります。

通常価格だと5,980円で販売されているので、1回あたりの値段は85円程度です。

1日85円でモテ肌が作れのを高いと感じるか安いと感じるかは人それぞれですが、決して「高すぎ!」と感じるほどではないでしょう。

イナカ
イナカ
居酒屋の飲み会とかで1回5,000円は消し飛ぶのに何回も使えるオールインワンジェルで5,000円をケチるのはもったいない!

数時間で5,000円とぶ飲み会に比べれば、自分をモテ肌に導くスキンケアで1日85円は高いとは思いません。

1日85円で周りの見る目が変わって自分の自信になれば安いと思いませんか?

女性用スキンケアなら1万円越えも当たり前

男性ってスキンケア用品にあまりお金を使わないので、やっぱり高いと思いがちですが、前提としてオールインワンジェルAZには「ヒト幹細胞培養エキス」が配合されています。

調べれば分かりますが、女性用の「ヒト幹細胞培養エキス」が配合されているスキンケア用品は軽く1万円こえる商品がたくさんあります。

つまり、贅沢な成分を使って5,980円で抑えているアゼットは高いとは言い切れないのでは!?

というのがぼくの感想です。

周りと差をつけるには、化粧品の成分から見直すべきですが、圧倒的に贅沢な成分を使っているアゼットで5,980円なら全然許容範囲ではないかなと感じますね。

というか今なら初回は500円!しかも全額返金保証つき!

というか今なら通常価格5,980円のところを初回限定たった500円で購入できます!

ここまで贅沢な成分を配合して500円はマジで安いです!

しかも今なら

90日間全額返金保証つき!!

これはあつい。

イナカ
イナカ
実質タダでお試しできるようなもんです。笑

やはりメーカー側も価格が原因で使う機会を失ってほしくないのでしょう。

キャンペーン期間はいつ終わるか分からないので、気になる方はとりあえずトライしてみるのをおすすめします!

\今なら初回購入500円!/

公式サイトで購入する

まとめ:モテ肌最優先ならオールインワンジェルAZはベストな選択肢

カッコいい!

モテて周りと差をつけたい!

美肌を目指したい!

という方は人気急上昇中のアゼットをおすすめします!

今なら期間限定500円で購入可能、そして全額返金保証付きなのでぜひトライしてみてください!

\今なら初回500円!/

公式サイトで購入する

以上!イナカでした!

最後までお読みいただきありがとうございました!

\この記事もおすすめ!/

レビュ―あり!メンズ用オールインワンジェルおすすめランキングBEST3! ついに、やってきましたこのときが...。 あなたはこんなことで悩んでいませんか...。 一昔前のぼくもあなた...